浅野先生新年会
By minna_as Follow | Public

私のライブ授業に一度でもご出席くださった本グループの皆様、本年は本当にありがとうございました。
今年一年、皆さんに拙いながらも私の思うデザインの考え方をお話していくなかで私もたくさんの学びや経験を得られて、本当に素敵なご縁と機会を与えていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年一年授業を振り返って、とても心残りに思っていることが1つ。
皆さん一人一人と話をする時間がなかったこと。
わたしの授業は2時間私が一方的に喋り倒すという授業になりがちなため、皆さんを詳しく知る機会がなかったことをとても心残りに思っています。

そこで新年会と言うかたちで皆さんともう一度お話をする機会を設けたらみんな来てくれるだろうか・・・(そわそわ)という気持ちから、イベントの招待を皆さんにお送りさせて頂きました。
自分で浅野先生とか言っちゃって恥ずかしいですね!(死)

安くはない会費を頂戴しなければならないのが心苦しいのですが、お時間の都合がつく方、よろしければぜひお酒とご飯をごいっしょしませんか!

取り急ぎ、人数を確定させたいので、超直近で申し訳ないのですが、29日夜までに、仮でいいので参加ボタンを押して頂けるとうれしいです。いつもぎりぎりでごめんなさい。


■詳細
予算:3-4000円
場所:渋谷のどこか(人数次第で場所確定させますー)
時間:1/7 土 17:00-19:30ぐらい
その他:人数を把握したいので、29夜までに仮でいいので1mmでも行けそうな可能性があれば参加ボタンおしてくださいー。
(その後いけなくなったらそれは仕方ないので全然OKです)

Comments